皆さんこんにちは!理学療法士の高橋です。
残念ながら東京マラソンは中止になってしまいましたね;;現状の事を考えると仕方ないとは思います。ですが、返金しろとか言わないで欲しいなって・・・マラソン大会に出場している方なら、大会設営にどれだけの資金がかかるかわかると思いますし、逆に返金して来年の出場権はありません!!の方が私は嫌ですけど^^;
16200円。確かに高いです。決して安くはないです。
来年確実に出るならば、10万円寄付してチャリティー枠で走らなければならないです。それよりも安いです。来年確実に出れるのなら、一件落着とはならないもんでしょうか;w;
私も大会が中止になった経験はありますが、大会Tシャツと完走メダルは頂けました。
正直ここまで、新型コロナウイルスが広がるとは考えてもいませんでした・・・
私も5月に相模原の大会にエントリーしようと思っていましたが・・・今朝のニュースで大会中止が続出という記事を見たため、今回は先延ばしにしようかなって;;
最近は練習量も増えて、お昼休みや仕事帰りに走っているため、走行距離が伸びたせいか身体は以前よりも引き締まったような気がします。
今年こそは3時間切りを達成したい!!毎年言ってるけど、本当に達成したい!!!
そういえば先日、アディダスやアシックスも新作シューズを発表しましたね!!

ナイキの厚底時代に割って入るのか!それとも、ナイキ一強は続くのか!!楽しみですね・w・私としては、先日購入したナイキ ヴェイパーフライネクスト%がサイズが合わなかったもので・・・アシックスから新作が出てくれるのは非常に嬉しいですね。店頭販売したら、是非試着し購入したいと思います!!
海外のツイッターで200€とか出てたけど・・・日本円で24000円ほど。。。正直アシックスは3万円超えてくると思っていましたが、本当ならば良心的です^^
本日はこれまで^^皆さんお疲れ様でした!
山田整形外科