皆さんこんにちは!理学療法士の高橋です^^
本日は11月22日で『良い夫婦の日』だそうです!!良い日だっていうのに、真冬並みの寒さですね;;;
私もフラワーギフトを頼みおそらく夜自宅に届くはずです・w・世の男性方・・・普段お世話になっている奥様にケーキやお花のプレゼントはどうでしょうか^^
さて、本題!!ついに湘南国際マラソンが来週になりました・・・12月1日です;;
あっという間でした・・・今年は風邪を何度も引いたり、長引いたりで・・・練習が足りていなくて、本当に本番大丈夫なんだろうか^^;と不安な気持ちが強かったですが、何とか怪我なくゴールできる身体には持って行けたのではないかと思っています。
後は来週から食事制限と過剰摂取を頑張ります;w;
今日は予行演習のため、お昼にプロテインとおにぎり一個にしましたが・・・お腹の減りがめちゃくちゃ早いです;;
とにかく、本番頑張りますので><応援よろしくお願いします!!
皆さんお疲れ様でした^-^
山田整形外科