皆さんこんにちは!理学療法士の高橋です^^お久しぶりです><しばらく更新していなくてすいません;;
今週より平常通り業務再開しております。夏休み中は何かと忙しかった日もありましたが、マラソンの練習もそれなりにできました^^
風邪を引いたりしていて、体調も良くなく練習できない日々が続いておりましたが、なんとか14kmほど連続して走行可能になってきました。もう少し涼しくなったら少しずつ距離を伸ばしていき30km走できたら良いなと思っております・w・

最近の夏は本当に暑いので少しでも気を抜くと本当に危ないです・・・気温が35°といってもアスファルトの上は40°を超えていますので・・・小さい子供は本当に危険ですよね><
来年は東京オリンピックですが、今陸連と選手達との間で揉めていますね。決められたコースで高いパフォーマンスをと言っても選手の命の危険もありますからねえ。。。少しは選手たちの気持ちも考慮した方が良いのでは??と思います。
私も12月の大会に向けて練習し身体をどんどん絞っていきたいと思います!
これからは、また継続してブログ更新していきますのでよろしくお願いします!!
山田整形外科