皆さんこんにちは!今日は雨ですね。昨日と比べ気温は大幅に下がっているようですが、そんなに寒さを感じないというか、どちらかと言うと過ごしやすいかなと思っていますw
そういえば、先日MGC オリンピック選考レースがやっていましたね!私は私用で外出していましたので見れていないのですが・・・設楽選手残念。個人的には一番好きな選手なのですが、んーー実力はあるのに勿体ないというか、暑さがなければあのまま突っ走ったのではないか・・・など、たらればを考えてしまいます^^;

でもあくまで選考レースですから、上位2着に入ればオリンピックに出れるというシステムですからね。つまり、タイムが何時間だろうと良いわけです。
私個人としては、福岡国際、琵琶湖、東京マラソンなどの大会等で出したタイム順等でオリンピックランナーを決めて欲しい。じゃなければ、結局オリンピックに出るだけで終わってしまうとか・・・考えたり^^;今回のレースもそれを感じるような内容だったかなと。だから、設楽選手のような単独レースは私としては痺れたなとw
それにしても今回のレースはナイキピンクが本当に多かったですね@@
私の方はと言うと・・・12月に湘南国際マラソンがありますが・・・正直準備万端とは非常に遠い状態でございます;w;言い訳ですが・・・今年は過去最悪に不調です^^;
ですが・・・4時間以上は絶対かけたくないんですよね。というのも今までの大会で4時間以上かかったレースは一度もないんです!!!ちょっとした自慢・w・
今週末は雨という事で・・・弱ければ20km走くらいはやっておきたいなと・・・wそろそろ身体作りを本格始動しなければ!
では皆様お疲れ様でした^^
山田整形外科