こんにちは!理学療法士の高橋です。
皆様、今年もよろしくお願いします。
定期的に更新しますと言っておきながら、半年以上も更新せずに申し訳ございません><
業務が忙しく更新する時間を確保できなかったもので・・・という言い訳になりますね;;
時間がないのではなく、『時間は自分で作るもの』ですから、今後はそれを肝に銘じたいと思います!
先日事務長から、当院のブログを見てくださっている方が結構いると伺ったもので、ならば私自身やらねばならない!と思い奮起したというわけです!
週1ペースで更新できれば良いなあ。。。と思いつつもノルマになると更新をするのが苦にもなるためマイペースに行きたいと思います!
 
私事ですが、以前から私の理学療法を受けていた方はご存知かもしれませんが、元々マラソンをやっていまして、コロナが流行してから大会等の中止も相次ぎモチベーションを保てなくなりマラソンを辞めてしまいました。
お正月に家族と会いマラソンはもうやらないのか?と言われ、3年ぶりくらいにランニングをしましたが・・・当然のごとくボロボロでしたw
ですが、コロナ禍の間は筋トレをずっとやってボディメイクを頑張っていましたが、マラソンは苦しいし、孤独だし、辛いけども、やはり自分にはマラソンが合っているんだなと感じました。
今年は一度マラソン大会にも出て本格的に取り組んで、当初からの目標だった3時間切りを達成したいと思います!
今後のブログに関しましては、先程お伝えしたように更新はマイペースに定期的に更新します!
内容においては、疾患の基礎知識やインソール療法、研修報告、自分のマラソン日記など書きたいと思います。
 
では、本日も一日頑張りましょう!
日進月歩。
山田整形外科